通販で5000円台の薄紫・プリザーブドフラワーアレンジ

2019/12/15 ブログ
薄紫のバラのアレンジ

プリザーブドフラワーの通販・ウェブショップ専門店、ナチュラルプリザのマザークラフトです。

プリザーブドフラワーのアレンジは、花の主張が強すぎる!と感じたことはありませんか?そんな時は、清楚でキレイなイメージの、薄紫系のアレンジがおすすめです。

ナチュラルプリザのマザークラフトでは、お花の他にもグリーンや実物を多用するのですが、薄紫系の時は、シルバーリーフやグレイッシュの実物などと合わせると、とっても雰囲気が出て素敵なアレンジになります。

メインのお花は、大きめのオールドローズ系のロゼットローズ。自然な色合いのグラデーションカラーなので、多めのグリーンと合わせると、とってもナチュラルな仕上がりになります。添える小花は淡いラベンダーカラーのアジサイ・アナベル。とってもキレイな色合いですね。

そしてグリーンに、数種類のシルバーリーフ、ディープグリーンリーフを合わせると、とても良い雰囲気になりますね。実物も、ナチュラルなブラウンのものではなく、グレイッシュ加工を施したものを使うと、ナチュラルな感じなのに、清楚なイメージを引き立たせます。

また、花器にもちょっとしたこだわりポイントがあるんです。マットな質感のオフホワイトの花器は、足もとにさりげなくバラのワンポイントの意匠が施されたもの。清楚でキレイなイメージのアレンジにぴったりですね。

清楚で可憐なイメージの、だけど見栄えもするアレンジを、というご注文で作らせていただいたものですが、とても喜んでいただけましたので、こちらでご紹介させていただきました。

通販のプリザーブドフラワーショップでも、ご要望やイメージなどを伝えていただければ、それに沿ったオリジナルのアレンジをお作りいたします。皆さんもぜひぜひ。