プリザーブドフラワーの壁掛けアレンジを通販で

2019/11/29 ブログ
バラの壁掛けアレンジ

プリザーブドフラワーの通販・ウェブショップ専門店、ナチュラルプリザのマザークラフトです。

お花を毎年贈っていたりすると、今年はいつもとちょっと違うお花を贈ろうかしら、いつもとちょっと違うお花を飾ろうかしら、とか思うことはありませんか?

長持ちのするプリザーブドフラワーのアレンジは、それだけで「いつもと違うお花」ではあるのですが、いつもと違うお花をお探しなら、プリザーブドフラワーの壁掛けアレンジがさらにおすすめ。

ドライフラワーを多くデザインに組み込む、私たちマザークラフトのアレンジは、プリザーブドフラワーをメインの材料としながらも、とってもナチュラルな仕上がりのアレンジ。「とても長持ちのする生花のアレンジ」といった印象ですね。

そんなアレンジの中でも特におすすめなのが、この壁掛けアレンジなんです。そもそも生花では技術的に難しい、プリザーブドフラワーならではの壁掛けデザインは、その目新しさがオシャレですね。また、グリーンをふんだんに使うマザークラフトならではのデザインが、ご自宅を彩るグリーンインテリアとしてぴったり。シンプルなインテリアがお好きな方のちょっとしたワンポイントとしても、グリーンが好きな方のお部屋のオシャレな壁掛けとしても、長く楽しんでいただけるアレンジです。

お花のバラエティーも、定番のバラはもちろん、明るく元気な印象のガーベラや、よりナチュラルなアジサイ、可愛らしいラン類や小花など様々。ご自身のお好きなイメージや、贈る方のイメージなどに合わせてお作りしています。通販で簡単にご注文いただけますので、ご予算やお花のイメージなど、なんでもお気軽にお申し付けください。