通販で5000円台のプリザーブドフラワーのアレンジ

2019/11/17 ブログ
赤バラの5000円台アレンジ

プリザーブドフラワーの通販・ウェブショップ専門店、ナチュラルプリザのマザークラフトです。

プリザーブドフラワーのアレンジって、5000円ぐらい出しても、あんまりインパクトがあるアレンジがないと感じたことはありませんか?実際、1輪1輪がちょっと値段お高めのプリザーブドフラワーだと、なかなかインパクトのあるデザインにするのは難しいところではあります。ましてや生花のアレンジと比べるとなおのこと。

ボリュームの面では生花に劣るプリザーブドフラワーですが、5000円でもインパクトのあるアレンジ、お家に飾ったら素敵だな(しかも長持ちするし)、お花の存在感が感じられる、テーマのあるプリザーブドフラワーアレンジはいかがでしょうか?

ナチュラルプリザのマザークラフト、5000円台の陶器アレンジでは、ちょっと大きめでインパクトのある、オールドローズ系のロゼットローズをメインにデザインしています。例えば画像の赤バラのアレンジでは、どこか不思議で、どこかノスタルジックな、童話のような世界観をテーマにアレンジ。ちょっと濃いめの赤のロゼットローズに、グリーンと実物をふんだんに使ったデザインは、お花の存在感とテーマを感じさせる素敵なデザインに仕上がっています。オフホワイトの陶器のベースも、落ち着いた高級感を感じさせますね。

そんな5000円台のアレンジは、ちょっと差し上げるお祝いやお礼のお花としておすすめです。そんな大げさな感じじゃないけど、何か素敵なものを贈りたい、そんな時は、ナチュラルプリザのマザークラフトのお花はいかがでしょうか。通販専門ではありますが、細かなご希望やご要望にお応えしたアレンジも作っておりますので、お気兼ねなくご連絡ください。