通販でガーベラのプリザーブドフラワーアレンジ

2019/11/07 ブログ
ガーベラのナチュラルアレンジ

プリザーブドフラワーの通販・ウェブショップ専門店、ナチュラルプリザのマザークラフトです。

プリザーブドフラワーはバラのアレンジばかりで、他のお花のデザインが無いって感じることはありませんか?

生花に特殊加工を施さなければいけないなどの理由で、どうしてもプリザーブドフラワーはお花の種類が限られてしまいます。バラは大小や咲き方の違うものなど、それなりの種類がありはするのですが、他のお花では種類も大きさも限られたものしかありません。

そんな限られた中での、私たちマザークラフトのおすすめが、ガーベラのアレンジです。

プリザーブドフラワーのガーベラは、生花と違ってちょっとお高めなのですが、その分、中輪のバラなどにはないサイズ感とボリューム、存在感が特徴的。しかも最近では、よりナチュラルな色合いのカラーバリエーションが増えたので、より自然なアレンジに仕上げることが出来るようになりました。個人的には、ピンクや赤、白など何色かある、プリザーブドフラワーのガーベラの中でも、このミモザイエローが一番のおすすめです。

ドライの葉物や実物、同系色のラン類のデンファレと合わせたアレンジは、ガーデンで踊るお花の妖精のようなかわいらしさを感じさせながらも、ガーベラの存在感もバッチリのデザイン。お祝いのお花にぴったりのアレンジですね。

皆さんも、バラのアレンジじゃないアレンジが、たまには良いかなという時には、通販専門のナチュラルプリザのマザークラフトのガーベラアレンジはいかがですか?