ケース入りのプリザーブドフラワーアレンジも通販で

2019/11/03 ブログ
プリケース入りボックスアレンジ

プリザーブドフラワーの通販・ウェブショップ専門店、ナチュラルプリザのマザークラフトです。

送別用やお誕生日などお花を渡すシーンで、「お花ってちょっとかさばるなぁ」と感じたことはありませんか?

確かに、荷物が多い時だったりすると、渡された方は、アレンジにしても花束にしても、その後の持ち運びがちょっと大変だったりしますよね。また、袋に入っていたとしても、お花が傷ついてしまったり潰れてしまったりと、何かと大変です。

そんな時は、プリザーブドフラワー専用のプラスチックケースに入ったアレンジはいかがですか?

生花と違い、お水が必要ないプリザーブドフラワーなら、持ち運びに便利なプラスチックケースにアレンジすることが出来るんです。しかも、ケースの中身のアレンジは、かわいいクラフトボックスがベースなので、生花のアレンジと比べてとっても軽量。ケース入りなのでお花が傷つくこともなく、持ち運びにとっても適したアレンジとなっています。

また、贈られた方は、その後のお手入れも簡単なんです。そのままご自宅に飾った後は、ケースの上のホコリを払うだけで、アレンジはキレイなままで長くお楽しみいただけます。

軽量でかさばらず、持ち運び易く、お花のプレゼントにとっても適した、しかもお手入れも簡単なケース入りのアレンジは、プリザーブドフラワーならではのデザイン。送別用やお誕生日など様々なシーンで、手渡すお花のプレゼントとしておすすめです。

そんなケース入りのアレンジも、私たちマザークラフトが心を込めて、通販・ウェブショップで全国にお届けしております。