通販でプリザーブドフラワーのボックスアレンジ

2019/10/27 ブログ
赤バラのボックスアレンジ

プリザーブドフラワーの通販・ウェブショップ専門店、ナチュラルプリザのマザークラフトです。

お花のアレンジメントといえば「かご花」というイメージが一般的ですが、いつもと違う素敵なデザインのアレンジがいい!という時はありませんか?

そんな時は、「ボックスアレンジ」がおすすめです。

一般的な、ふんわりとしたお花のアレンジとは違い、おしゃれなボックスに、お花をキュッとまとめたデザイン的な印象が特徴的。マザークラフトのギフトボックス・Lサイズーキューブは、オールドローズ系のバラをメインに、シルバーリーフを多めに使ったおしゃれな印象のデザインに仕上げています。ポイントに使われているシナモンも、かわいらしくていいですね。マザークラフトのアレンジシリーズの中で最も人気があるのも、この「ボックスアレンジ」シリーズなんですよ。

また、お客様からは、場所を取らないデザインだから、ちょっとしたスペースに飾れるお見舞いのお花、邪魔にならない手渡すお花としても最適というコメントもいただいております。もちろん、場所を取らないコンパクトなアレンジといえども、ちょっと寂しいな、と感じることのないようなボリューム感と華やかさを詰め込んだ、マザークラフトおすすめのアレンジシリーズです。

いつもと違う送別のお花や、場所を取らないお見舞いのお花に、通販・ウェブショップのプリザーブドフラワー専門店、マザークラフトのボックスアレンジはいかがですか?