お見舞いもプリザーブドフラワー専門店の通販におまかせ

2019/10/19 ブログ
ナチュラルバスケットアレンジ

プリザーブドフラワーの通販を行っておりますマザークラフトです。

先日、港区の虎の門病院にお見舞いのお花を届けてほしいとお急ぎのご注文がありました。事情をお伺いしたところ、病院自体が生花のお見舞いはNGということで、急遽、連絡をしたとのことでした。

生花はNGだけど、プリザーブドフラワーならOKという病院、たまにあります。生花は、花の種類も豊富で値段も手ごろ、お見舞いとしても重宝されますが、水が腐ってしまったり、細菌を心配されたりと、デメリットがあるのもまた事実ですね。

一応、当店ではお見舞い用のお花には、殺菌処理と防虫加工を施した材料のみでお作りしたアレンジをお届けしています。また、プリザーブドフラワーのアレンジは、ちょっとうるさい色の組み合わせのアレンジが多かったりしますが、マザークラフトでは、生花のようなナチュラルな色合いと花材を使った、お見舞いにも最適のアレンジをご用意しております。

ナチュラルでおしゃれなお見舞いのお花をお探しなら、プリザーブドフラワー専門通販のマザークラフトに、ぜひおまかせ下さい。いつでもご連絡をお待ちしております。