プリザーブドフラワーのお祝いアレンジも手軽に通販で

2019/10/07 ブログ
ガーベラとバラのビタミンカラーアレンジ

プリザーブドフラワーの通販を行っておりますマザークラフトです。

クリニックの開業のお祝いに、受付にも飾れるような華やかなアレンジを贈りたい!というご注文で作らせていただきましたアレンジ。

大きめのガーベラをメインに、オールドローズ系のロゼットローズと、かわいらしく華やかな印象のラン類のお花を合わせたデザイン。ちょっと変わったグリーンのお花や、シナモンなどの実物、ドライの葉物などを合わせた、マザークラフトらしい、華やかだけどナチュラルなかわいらしさのお祝いアレンジメントです。

プリザーブドフラワーだけで作ってしまうと、どうしてもボリュームが出にくいので、ドライフラワーや枝系の素材、実物などを合わせてボリュームたっぷりに。

ボックスにバラを敷き詰めた、プリザーブドフラワーならではのデザインアレンジも良いですが、こういった生花のようなナチュラルなデザインのプリザーブドアレンジも、かわいらしくて良いですね。

プリザーブドフラワーだけでなく、ドライフラワーなナチュラルな花材を多く取り入れたアレンジの、ナチュラルプリザのマザークラフト。お祝いアレンジもお任せください。